スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


fc2テンプレート labo1共有承認されました このエントリーを含むはてなブックマーク

スクリーンショット(2011-03-04 7.10.17)


いろいろと至らない部分がありますが、よろしくお願いします。

No Imageになってる... ちゃんと画像貼ったんだけどな〜。。なんでだろう??
COMMENT
こんにちは。こちらのテンプレートのカラーをいじって使わせていただいております。

私は文章が長くなりがちなので、視認性が高く、かつシンプルでカワイイテンプレートを配布していただき、大変嬉しく思っています。
タイトルタグについて質問なのですが、記事中の見出しの為に<h>タグを使用したところ、
<h3>にはテンプレート仕様の、ものすごくステキな見出しがついてびっくりしたのですが、
<h2>だと文字情報ごと反映できないようです。

<h2>はどこか他のところに使用しているのですか??
確かブログのテンプレートは<h1>が記事タイトルに相当するのだったと思うので、<h2>ついてはどうなのかしら。と疑問になりました。

CSSについては全然分からないのですが、お時間ありましたら教えてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
2011/04/19(火) 16:56:55 |URL|茶野 ゆかり #50jynCW6 [EDIT]
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
