このエントリーを含むはてなブックマーク


自己紹介 このエントリーを含むはてなブックマーク

はじめまして。このブログを管理している人です。yukiと名乗っています。
フツーの会社員をしています、フツーの人間です。家族には妻がいます。二人ともAB型なんです。

webデザインとはまったく無縁の仕事をしている私ですが、ある日突然fc2テンプレートが作りたくなってしいました。
html/cssはブログカスタマイズでややかじっている程度でまったくの素人。

独学でhtml/cssを学びながらテンプレートを創ってみました。その第一号がlabo1。
今後も様々なジャンルのテンプレートを創っていきたいと思っています。
あまり難しいことは分からないのですけれど、楽しくやっていきますので、みなさんも楽しくやっていきましょう。

twitterとかちょっとやっているので、ご連絡はこちらのブログかtwitterから頂けると反応すると思います。
仕事が忙しいときはレスポンス悪くなると思いますがご了承くださいね。

では、今後ともよろしくお願いします。
COMMENT
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
