このエントリーを含むはてなブックマーク


これは便利だ!結合などの複雑なTableを簡単に作れる!Tableタグジェネレーター このエントリーを含むはてなブックマーク

TableGenerator.png
これめっさ便利っすなぁー

結合とかのね、複雑なTableタグも余裕で作れるよ!

こんなソフトねえかなぁ〜って探したらWEBサービスありましたよ、Table Tag Generator。
Tableを使った表作成って、実はエクセルばりに表を作れるわけですが、これをHTMLにすると超めんどくせぇ。
そこで今回紹介するのが、作りたい表の行と列の並びを、自分で作って、それを自動でHTML化して出力してくれるというWEBサービス。

Table2.png
使い方も簡単。画面中央にある表をいじって、自分が作りたい表の形にします。HTMLでは超めんどくさい、結合とか分割とかも簡単に作れます。
ちょっとお洒落な表を作りたいよー!って人は是非ご利用になってくださいね!便利だわこれ。

Table Tag Generator
http://tabletag.net/ja/
COMMENT
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
