スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


赤ちゃんのいる家庭もこれさえあれば家中ピカピカ! このエントリーを含むはてなブックマーク

illust772.png
赤ちゃんがいるご家庭にオススメしたい家庭用クリーナー

最近僕が毎日のように使っている家庭用クリーナーです

前にこんな記事(台所シンク下の収納がカビ臭くてお困りの方にオススメ)を書いたら、なかなかの反響頂きまして、こういうコンテンツも増やしていこうかなーなんて思いました。
今日ご紹介するのはっ!家用のクリーナーです。マイペットとか有名ですよね。

でもこちらの商品はマイペットとは違って、成分が天然由来なんだそうで、赤ちゃんのいる家庭でも安心して使うことができちゃいます。これが僕が気に入っている一番の理由。オレンジの匂いがしてとっても気持ちがいいです。
だいたい雑巾に(myぞうきんと呼んでいます)、この家ピカクリーナーを持って、夜な夜な家中の隅々をお掃除するのが趣味になってきました。やっぱり綺麗になると気持ちがいいし、子供にとっても、嫁さんにとっても良いことだしね。たぶん。
あんまり難しいことは良く分かんないけど、オレンジオイルで汚れを落として、緑茶成分で消臭、除菌効果があるみたいですよ。何より安心なのが嬉しいね。

赤ちゃんがいるご家庭や、ペットがいるご家庭、あとは〜お肌がデリケートな人なんかにはオススメなんじゃないっすかね。個人的には必需品になっちゃったので、是非オススメしたいですね。これさえあれば、いつでも家中ピカピカですよー。

楽天が安い、アマゾンちょっと高い

まぁ近所のドラッグストアでも売ってますけど、ネットで買うなら楽天ショップが安いみたい。この辺が最安でした。(今現在)
COMMENT
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
