このエントリーを含むはてなブックマーク


アバター:名前を入力すると自動的にドット風アバターを作成してくれるサービス このエントリーを含むはてなブックマーク

256locksmaker.png
ファミコンちっくなドット絵キャラクターを自動生成してくれるよ

TwitterやFacebookのアイコンにも使える

今回紹介するのは、名前からランダムでドット絵キャラクターを生成してくれる無料WEBサービスです。
256locksmaker.png

256locks makerの使い方は簡単で、名前を入力するとランダムでアバターを生成してくれます。
まぁランダムなので微妙な感じになっちゃうかもですが、その辺は運次第というか運命!?
結構かわいい感じのアバターがつくれるよ。
生成後は、右クリックから画像を保存することで、透過PNGの画像として保存できるから、TwitterやFacebookのアイコンにも使えるね。

ちなみに僕のはこんなの。女子かよっ。
ユキノラボ
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(土) 17:36:02 || # [EDIT]
全然いいと思いますよ!
2014/09/24(水) 22:10:38 |URL|yuki #- [EDIT]
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
