スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


初作品 labo1を申請してみました  このエントリーを含むはてなブックマーク


3月2日の記事で、私、こんなこと言っていました。

今すぐにでも共有したいところなのですが、自分でしばらく使ってみて問題がなければ共有申請してみたいと思います。海外の無料素材サイトから素材は調達しているのですが、念のため商用OKなのか確認もしたいのです。なんせ始めてのことなので。緊張でいっぱいです。

ガマンできませんでした


labo1.gif

ただいま共有承認待ちです。これが私にとっては第一号テンプレートとなります。ドキドキです。
明日ぐらいには・・・承認が降りるといいなぁ。


ところでiPad2発表されましたね。欲しいけど~買ったら遊んじゃうしいじっちゃうし、せっかくHTML/CSSにお熱なのでしばらくは様子見を決め込もうかと思うのです。
COMMENT
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
