スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク


東北地方地震 このエントリーを含むはてなブックマーク

私の実家、福島県いわき市。
大変な被害を受けています。

自分に何が出来るかなって考える。募金しかないや。
きっと一人か、二人はきっと協力してくれる。


Yahooボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


是非よろしくお願いしますm(_ _)m
落ち着いたらいわきに一旦戻ろう。復興を手伝わなきゃ。
COMMENT
コメントがここしか分からなかったので失礼します。ISのDVDのラベル見ました! DVDのラベルが欲しかったのですがイメージ通りでした! もしよかったら最後まで作ってもらえないでしょうか??><
2011/06/11(土) 11:58:49 |URL|たー #pmrmOYmc [EDIT]
COMMENT FORM
  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret: 管理者にだけ表示を許可する
TRACK BACK
