このエントリーを含むはてなブックマーク


子供ができた僕が加入した死亡保険、生命保険のお話 このエントリーを含むはてなブックマーク

sInsurance.jpg
more?

東北地方地震 このエントリーを含むはてなブックマーク

私の実家、福島県いわき市。
大変な被害を受けています。

自分に何が出来るかなって考える。募金しかないや。
きっと一人か、二人はきっと協力してくれる。


Yahooボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html


是非よろしくお願いしますm(_ _)m
落ち着いたらいわきに一旦戻ろう。復興を手伝わなきゃ。

今使っているテンプレートが次の作品になります このエントリーを含むはてなブックマーク

赤と白をテーマに。ちょっとレトロポップをイメージして作っています。

上部に固定クイックメニュー作りました。プルダウンにしようとおもったのですが、カスタマイズがちょっとややこしくなるのでシンプルに。横並び。twitterとかmailとか足したら使いやすいと思います。

ヘッダーの画像は簡単に変えられます。一応テーマは白なのでデフォルトは白にしています。

今出来たのはこの辺までです,,,あとちょこちょこ工夫して。色の使い方が魅力的なテンプレートを目指します。
こうちょっとお上品なカンジだけど、ポップに使えるような。そのようなものにしたいのです。

自己紹介 このエントリーを含むはてなブックマーク

はじめまして。このブログを管理している人です。yukiと名乗っています。
フツーの会社員をしています、フツーの人間です。家族には妻がいます。二人ともAB型なんです。

webデザインとはまったく無縁の仕事をしている私ですが、ある日突然fc2テンプレートが作りたくなってしいました。
html/cssはブログカスタマイズでややかじっている程度でまったくの素人。

独学でhtml/cssを学びながらテンプレートを創ってみました。その第一号がlabo1。
今後も様々なジャンルのテンプレートを創っていきたいと思っています。
あまり難しいことは分からないのですけれど、楽しくやっていきますので、みなさんも楽しくやっていきましょう。

twitterとかちょっとやっているので、ご連絡はこちらのブログかtwitterから頂けると反応すると思います。
仕事が忙しいときはレスポンス悪くなると思いますがご了承くださいね。

では、今後ともよろしくお願いします。

ハンゲームは... このエントリーを含むはてなブックマーク

スクリーンショット(2011-03-02 20.50.56)

久しぶりにハンゲームへログインしてみましたが、相変わらず...
これからmacユーザー増えると思うんだけどな。プランはないのかな〜。
